会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

1000万をマジで貯める最短方法

1000万をマジで貯める最短方法

これはマジでホントのガチでやるって事、

ネットや雑誌の出来もしないくせに難易度の高い方法ではない、

方法は....

実家に夫婦子供で居候するだけだ、

別に他人でもなく親です、それは親も迷惑な話しだけど1000万をマジで貯めるんだろ!

しのごの言ってる場合か!って事です、

確かに世間体もありプライドもあるし親に迷惑をかける...その通りですがそれは今までテキトーな人生を歩んできた罰だろ、

何を寝ぼけた事を言ってるのかと僕は思うよ、

迷惑?すでに周りに十分迷惑かけるるわ....そんな人間は、

だからやるしかないだろ...

いつやるんだよ、今しかないだろって事です、

親に頭を下げて家族で6畳1つでやって見ろって事です、

オマエは出来んのか?って言われそうですが僕は違う方法ではあるが今は普通の人よりも資産はあるつもりです、


だからそれが出来るならやればいいけど出来ないからその様な人は困ってるんだろ、

ならやれよって事です、

金を貯めたり増やしたりする事の大変さは僕だってよく分かります、

ツライのもくるしいのも知ってます、

ツライならやらないのか?って事です、

ツライ、苦しいからやらないのか?

別に構わないよ、

ネットや雑誌の方法で貯金をする方法も...

しかしそれで出来るのか?1年後にこのブログを読んで感想を聞いてください、

誰の選択が1番効果を発揮できるのかを考えるよい機会だと思います、

株主優待ですがどこかのギフト?か?

で...作ってみた

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する