会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

SNSを継続するコツとは...

SNSを継続するコツとは...

SNSはソーシャルネットワークです、なのでブログも入りますので僕はこのブログを例えで話ます、

InstagramやTwitterでも同じですが基本自分はこんなに楽しい事してる私は充実してるなどを目にします、

ようは高級品を買った、何処何処行ってきた、大好きなスイーツ食べたなど自慢合戦です、

ただ人間とは良い時もあれば悪い時もありじつは悪い時の時間の方が多いのです、

SNSを継続出来てない人間は自分は充実出来てない、仕事が上手くいっていない、金がない、人間関係が思わしくない...などが原因でやめて行く人間が多いと思う、

書くことが無いし...

ならどうするか?って事ですが自分はクソだと書き込む事です、

相手に批判されたりアンチ扱いされる位が丁度いいです、

どうせSNSなんて匿名性だからマジで本音や生き様を描いていけばよいのと僕は思うのです、

人に見てもらう...ではなく生き様を伝えていく事にSNSの価値があるのだろうと感じます、

僕も実際は周りには本音で言えない事や考え方もブログでは正直に言ってますしそれがクソ意見や考え方でもいいだろ、

間違った思考や行動でも構わないだろって思うのです、

ようは人によく思われようとするのは日常の生活でよいのです、

SNSでは思いの丈を伝えてそれが批判でもアンチでも構わないって思いで書いているならSNSも継続出来ると思う、

株主優待は僕とママにマクドナルドから...

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する