会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今更ビットコインを始めます...

今更ビットコインを始めます...

とりあえず口座開設してみた

はい、今更ビットコインを始めます、何故?

正直仮想通貨なんて僕は全く資産価値なんて無いと思う、

理由は2つ!

1つ目はYouTubeやブログでも投稿数が激減してるからです、

配信とかが多いって事は敵が多いって事で今はみんな全滅してるからチャンスかもしれないって事です、


2つ目は担保する所が無いって事です、株式でもfxに国債も全て担保する所があります、

株式なら企業、国債やfxなら国、物を買ってもメーカーが担保はします、

しかしビットコインは担保する所が無いのです、

だからよく機関投資家や大口の投資家がビットコインを購入するなんて言ってますがまず無い、ありえない

理由は機関投資家などは顧客から資金を調達して投資を行っている訳で何の担保も無いモノに資金を投入するなんて顧客が許す訳ないでしょ、

さらに資産状況の確認なんて出来るから機関投資家がビットコインなんかを

ホントに勝ってるかなど別に分かりますから...買ってません、

なら何故やるの?って事ですが話のタネです、

僕も批判しかしてないが実際は仮想通貨なんて知りません、

だから知る為にやるって事です、

ただやるって言っても10万とかその程度です、かつて仮想通貨ってモノがあり売買してみたって経験です、

しかしこれは投機としてはアリです、競馬やパチンコと同じ、

だから博打としてならアリって事になります、

ビットポイントってとこで口座を開設しました、

後は入金をして終わりとなります、

僕もYouTubeなんか見て仮想通貨のチャンネルも見ますから批判だけではなくキチンと売買をしてから真っ当な批判をしようと思います、

やらないでアーダコーダ言う人間こそクソですから、

昼はかつ屋でトンカツを...

今はイオンラウンジで一休み

毎週いくイオンやかつ屋も株主優待が

あればタダですから

株主優待は僕とママにGMOから

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する