会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

iPhone電池交換プログラム全く予約が取れないって記事

iPhone電池交換プログラム全く予約が取れないって記事

iPhoneの電池交換ですがappleより低額で12月までの期間まで交換費用の補助があり3000円で電池交換ができます、


みんな思うのはギリギリまで使用して新しいバッテリーに交換しようって考えでいる人が多いと思う、

しかしこのバッテリー交換ですが僕は夏の終わりにやりましたが非常に予約が取りにくい状態でした、

まず予約枠が少なく更に先の予約が出来る訳ではなくスポットでの予約システムです、

僕は3ヶ月前に交換したけどそれでも何とか予約が出来た状態なら今なんてマジで至難の業でしょう、

予約が取れたら奇跡だと思う、

電池交換自体は10分もあれば終わりますが何故?あんなに予約が取りづらいのかは1台交換に付き予約枠が1〜2時間を設置しているから1日に5台程度しか電池交換が出来ないってことです、

ようは電池交換だけやっている訳ではなく他の業務もあるのでそんな状態になっているのだと思う、

今思えば8月に交換しておいて良かったってことです、

しかも1台はバッテリーの不良で無料で新品のiPhoneに交換してもらったし、


まぁそこは外資系の会社であるから多分期間が来たら終わりって事で時間オーバーで電池交換プログラムは終了するでしょう、

なので予約無視でappleストアに行って直接交換してもらう...しか無いと思います、

まだ電池交換をしていない人は頑張ってください、

株主優待はミニストップから

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する