会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

辞める為に決意した事を上司に相談

辞める為に決意した事を会社に提示

このままだとこの会社に定年まで働きそうで僕のリタイア計画が頓挫するのも嫌だし、かと言って親やママの了解も得ないと退職出来ないし、

そもそも会社行きたく無いし...

さらに転勤も実際は嫌だし、

ただ嫌って理由で退職とかはしたくないので丁度来年50才になるし、僕の生き方を変えてみたい心境でもあるので上司にある事を相談した、

あえて出向願いを出して職種も変えてよりキツイそしてツライとこに自分を追い込んで無事退職しようと考えた、


あ!別に今の会社にいれば安泰だろ、


別に仕事も暇でラクなら言う事ないだろって事ですが別に僕はそんな事は微塵も考えてないし実際この親会社に入社した時から会社なんて別にどうでもよい考えで生きていますし...

だから会社?人間関係?クソッタレって事です、


僕は1日も早くリタイアしたいし働きたくないし、その為に金を稼いできたんだし...

でないと意味ないだろ、何の為に金を稼いで資産を構築してきたんだよ、

普通に生活してたら働かなくても生きていけるならその方がいいし、あわよくば年金もらえたらラッキーだし、

厚生年金や企業年金もキチンと28年間も支払ってきました、

国への義務も果たしたろ...

とまぁ来年に向けてそのように僕の生き方を変えていこうと上司に相談を昨日しましたので来年からどうなるか分かりませんが頑張って退職出来るように全力を尽くしていきます、

昼は焼肉を食べに来て4人がけ

テーブルで1人は非常に心苦しい

株主優待は

ママの分も来た、コシダカから

選ぶギフトでケーキにしたみたい、

焼肉を食べたよ

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する