会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

先取り貯金?って訳わかんない

先取り貯金?って訳わかんない

先に貯金しようが後に貯金しようが同じことだろ、

金にだらしない人間はどの道無理だと思うよ、

この様な事って結局は自己管理が出来ない人間は無意味って事です、

仮に先取り貯金ってものをやればどんな人間も貯金が出来るか?って言えば違うだろ、

出来る人間もいれば無理な人もいます、

きちんと金銭管理を出来てる人は別にそんな事をしなくても自然と出来ます、

例えば勉強ですが1日10分を365日やるのは無理ではないよね、

いくら疲れていても10分なら勉強は出来るはず、

きちんと自己管理出来てる人間は言われなくとも出来ますが管理が出来ない人間は10分とか...いえ5分すら出来ないでしょう、

この様にいくら素晴らしい考え方でも自己管理が出来ない人間は全て絵に描いた餅となるのです、

株主優待は西松屋

夜はからよし

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する