会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

外国人労働者受け入れ拡大って記事

外国人労働者受け入れ拡大って記事

ようは今後は無限大に外国人労働者受け入れるって事です、

労働力が足りないって騒がれてますがホントにそうなのか僕は疑問である?


労働力が足りないって業種はキツイ、ツライって騒がれてる職種だろ、

しかしその業種だって現実はかなり改善されみんなが思ってる程キツイ、ツライって訳ではない、

理由はその原因を企業も解決してきて今は長時間労働もないし、休みもあり、残業も少ない...

実際に外国人労働者が職を求めてやってきたら次に来るのは職を求める日本人だけです、

文句しか言わない日本人を何処の企業が採用するか、

黙々と仕事をして我慢もして仕事をする外国人労働者を積極的に採用するのは当たり前だろ、

今は簡単に翻訳出来る機器もあり別に日本人外国人なんて関係ない、

昨日も言ったがいずれ分かる日本人の茹でガエルって話をしたけど日本人甘すぎるって事です、

僕は何度も話してますが30代で億の資産を達成したけど別に普通に考えて行動してるだけです、

毎回言ってますが僕は普通の人間だし能力も普通以下だと思う、

では僕が他の日本人と何処が違うって他の日本人の能力があまりに低すぎるだけだろ、

日本なら30代で億を超える資産を構築するのはそんな高いハードルではない、

ムカつくと思うけど言っときますが僕は能力は全く無いって断言できます、

理由は....

現に会社でもブログで話してるように僕は会社からすれば辞めて欲しい人材なんだし、

それが能力がない証明だろ...

ようはそれだけ日本人の能力が致命的に劣化してる証拠だろ、

仮にこれを読んでふざけんなって思うならふざけた事を書いてる人間を超える事で証明は出来るはずです、

今日は乱文ですがお許しください、

株主優待はビックカメラから、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する