会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ふるさと納税制度にチャレンジ

ふるさと納税制度にチャレンジ

今まで何でふるさと納税制度やってなかったの?って思うかもしれないけど、僕は3年半休職していて復職して2年です、

復職の際は当たり前だけど税金は引かれていませんのでふるさと納税制度を活用できません、

給料は支給されてましたがそれは傷病手当金を会社で給料として支払っていたのであくまで保険金となるので厚生年金などは引かれてましたが税金は引かれませんから...

なので復職しても前年度の所得に対して税金が引かれるので復職して給料を貰ってましたが税金は引かれていませんし2年目もたいして税金は引かれていませんでした、

今年は普通に収入があり税金も普通に引かれてますので今回初めてふるさと納税制度にチャレンジしてみた、

ようはいつも言ってますが、まずやってみるです、

何事もまずやって見るです、

皆さんにいつも言ってる言葉です、

やろうか悩むとか?は!って事、

悩むならやってみろよって事です、

そんな人間はいつまでたっても考えて悩んでそれで終わりの人間って事です、

まぁどの道確定申告は株の税金などで行かないとならないからたいした負担にはならないはずです、

まぁまたこのふるさと納税に関しては報告します、

株主優待は選べるギフトで

ママが選んだお菓子

まあ、僕なら選択しないけど...

まあ、ママが選んだお菓子だから...

昼はからよし

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する