会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

大多数の人間が勘違いしてる株式投資

大多数の人間が勘違いしてる株式投資

株主優待は...選べるギフトで...

ママが選んだバームクーヘンセット

本題は

株を多少かじった程度の人間や全くの素人の人は株式投資はPCに向かいチョコチョコ取引して儲けがあるって感じに思っているだろう、

結構僕はオープンに公開してますが株式投資ってそんな甘くない、

まず書類の山が毎月やってきます、

今はまた転勤中だから必要最低限の書類だけママに赴任先に送ってもらうが毎月写真の3倍の書類が来ますが後回しに出来る書類は帰省した際に目を通していますがそれを毎月目を通しているのです、

全て株式の書類でそれ以外にも転売業や不動産の書類も来て事務処理しますがはたして貴方達にそれが出来ますか?

僕は株式投資の比率はそんな高くないがそれでもこの量です、

転売業の仕事もあり、サラリーマンもやり株式投資や不動産業に資格の勉強もやって毎日のトレーニングにマジでこれが現実なのです、

サラリーマンだけやってる方が1番ラクなんです、


ただPCで株で儲けてるって!笑わせるなって事です、


僕のこの日常のスタンスでさえ投資仲間からすれば10点程度の点数しかもらえませんし仲間はみんな僕の10倍の資産があり僕などクズです、

またブログの中では僕がラクに見えるのは結果しか見せてないからであり結果に至るまでの過程を見たら多分驚くと思う、

だからただこのブログを読んで、

あ〜そうなんだ....ではなくチャレンジして欲しいのです、

でないとマジで毎日ブログしてる意味も無いし張り合いもないのです、


僕もうつ病で休職して復職した際も影でバカにされてましたよ、

病人ってね...

だから人をバカにしてる連中に見返してやるって理由だっていいのです、

そんなバカにする人間を相手にしないと開き直るとは違います、

ダメな奴って言われたら別にほっておけばよいのです、

サラリーマンだけで勝つ必要はないのです、

ただどうせ僕はバカなんだ...などと開き直ってはいけないのです、

毎回言ってますが人に勝つって事は最低でもその人間より努力しなければ勝つことはできないって事です、

ほとんど寝てたけど、

気分転換にカラオケ

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する