会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

1年はあっという間に...って感じる人は最悪みたい

1年はあっという間に...って感じる人は最悪みたい

よく聞く言葉で1年経つのあっという間だったって発言、

この発言を述べてる人は1年間を通して何にも成長してない人間みたいです、

考えてみて下さい、

子供の頃朝から学校行って終わってから友達と夕方まで思い切って遊んで1日って長いな...なんて思ってたはず、

子供が1年間ってあっという間だな....なんて発言しないでしょ、


それと対照的に定年退職後に年金生活の夫婦などの決まり文句は1日早いな、1年経つのあっという間だな....です、

ようは毎日が充実してたら1日は長く1年間は非常に長く感じるのです、

しかし何にも考えてない人は、あ〜もう昼だ...夕方だ...とテレビを見て終わるのです、

1年は365日で全ての人は同じでありますが時間の使い方は違います、

だから長く感じたりあっという間に思う人がいます、

確かに仕事でも遊びでも、

え!もうこんな時間!と感じる時がありますがそれは集中したり充実している時間帯だからであり1日がただ圧縮して感じているからであり1日が終われば長く感じるものです、

株主優待はUSMから優待で

こちらも転勤先に届けてもらった

選べるギフトでラーメンにした、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する