会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

子育て費用は2000万では済まないって記事

子育て費用は2000万では済まないって記事

結局は子育て費用とは教育費と養育費の合計って事です、

記事では2670万という事でした、

まぁ的を得た数字だと思う、

僕はそこではなくて最大の盲点は当たり前だけどその金額は子供の人数分の金額がかかるって事です、


2人なら倍の費用で3人なら3倍の費用がかかるって事です、

確かに1人より2人、2人より3人の方が楽しいかもしれない、

しかし子育てとは子供が成人になり自立出来て初めて終わりが来るのです、


我が家は子供は1人ですが僕は子供を育てたいと思った時から1人と決めていました、

理由は上記の通りの理由です、

よく何とかなるって言いますが何とかなどなりません、

結局は誰かが大変な思いや苦労があるのですが僕は大変な思いも苦労もしたくはなかったから1人を選択しただけですが....

もう子供が数人いる家庭は後戻りも出来ないので突き進んでいくしかないけど解決策があるかって言えば僕的には無いと思いますのでもう旦那は働くATMになり頑張っていくしか無いと思う、

しかし子育てにお金がかかる事が苦とも思わないのなら未来はあると思います、

確かに子供の寝顔は赤ちゃんの頃はマジで可愛いからね、

しかし高校生にもなったら逆にウザいしね、

まぁそれも含めて子育てですけど頑張ってください、

株主優待は前も頼んだUSMから

選べるギフト

この横須賀海軍カレーは

マジでうまい

市販でも販売はしてると思う、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する