会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

愛知の街を探検した

電車に乗って愛知県の街を

探検した、


の前に株主優待がチヨダから

株主優待がきた


↓さらに

https://hmae11077.muragon.com/entry/967.html

先日

株の売りと買いで3000万ポジション

とり

さらなる売買で

A口座は

なんと余力0円となってます

損失はありませんがこの

1口座だけで1500万近い

ポジションです、

お〜レクサス2台買えるわ

C口座も

ヤバイくらいポジション

とってますわ

まぁこれらの口座は僕の

小遣いでやりくりしてるので

ママにとやかく言われませんが

てか....ママ知ったら驚くだろ


愛知のJAの直産市場みたい

な場所によってみた


見た事ないラーメンが

チキンラーメンは知ってるが

キリンラーメン?


規格外のデカさや見た事ない野菜

デカ

知らない野菜


マックで一休み

まぁ時間があったから

今日は少し探検してみた

ここの駅で探検

今週のトレーニング

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する