会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

去年と今年で変わった事

去年と今年で変わった事

色々ありましたね、

1番は復職して1年10ヶ月でまた地方に転勤になった事で家庭では子供が高校生になった事、

10月に交通事故にあい病院に通院生活中でもあり資産管理面では去年比で300万程資金が増えた事、

ママや両親には特に大きな変化はないですね、

ママも腎臓の病気もまだ治ってないし両親の体調も良いとは言えないが大きな変化はない、

僕はTOEICの勉強をしてきて試験を今月受けたけど思わしくない感じでした、

他は転売業と不動産業の副業は去年と同じくらいで特に変化ない、

来年はまたYouTubeを始めようと思う、

内容はこのブログでもあるように自分の持論を展開する動画を作っていく予定です、

案外そんな動画が多いのでまた時間を作ってやって行こうと思う、

まぁ僕の場合はサラリーマンに資格勉強と転売業に不動産業と株式投資に株主優待生活やトレーニングなどやってるから案外動画作成には困らないと思うのでやれることまでやってみます、


ようは僕の性格上なんかやってないと嫌な性格なんだと思うし時間を持て余すのがなんか損してる気分になるんですよね、

年末の帰省ですが29日の朝一で帰ります、

マジで嬉しいです、

株主優待

僕とママにお米券

後はなんか株主優待が来てた

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する