会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

実は1番嬉しい時って帰省日の前日

実は1番嬉しい時って帰省日の前日だよ、

今日は地元に帰ります、

正月は実家に行ったり友人とは会うか分かりません、

どこかに遊びに行ったりする時ってありますが僕はなんか○○に行くってなればその前日が1番嬉しいし楽しいです、

昨日も寝たのは3時近くでなんか嬉しいやら楽しみで何か子供と一緒ですが僕の場合は行くまでが1番楽しみです、

今はその途中なのでとても楽しいです、

皆さんは今年はどうだったでしょう?


僕的にはとてもつまらない年でしたし事実前も書いてますが生きる事に対してとてもツライし苦しいです、

ホント仕事やりたくないしね、

よく歳を取ってもいつまでも働く?

って言う人いますが僕はサラリーマンなら無理ですね、

自分が好きなことを仕事にしているならやるとは思いますが、

いつも帰省の道中ってそんな事ばかり考えて帰っています、

株主優待

僕とママと子供に西松屋から商品券がきました、

朝は起きたら雪です、

マジか!

ダッシュで家を出た、

駅は案の定ごった返してます、

遅延もしてるし、

やっと新幹線乗れたよ、

一安心で今ブログ書いてます、

帰省中はこまめにブログ書いて行こうと思います、

今日の新幹線のベストショット

雲が凄い一直線に....

家に帰ったら転売業の仕事もやらないといけないがもう年末年始はやるのやめようかなと思ってます、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する