会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

この男は何故稼げるのか?って記事

この男は何故稼げるのか?って記事

与沢翼って人間ですが投資仲間では一度は聞いたことはある名前です、

電車の広告で全ての車両に秒速で1億稼ぐってポスターを貼って話題もあった人物です、

YouTubeなんかにも動画を投稿してますし確かに胡散臭いですが人を引きつける力はあると思うし何しろ話が上手いです、

それも才能って投資であると思う、

この記事で1番の印象は投資で成功するには勝てるタイミングで大きく貼らなければならない!

チョット危ういとこがあるが僕は天性のギャンブル気質があるって事です、これは先日のcisやBNFも同じ様な事を話している、

彼らの共通点はダラダラ稼いでいるのではなく一気に稼いでいる時期があるって事です、

素人でも分かる勝てるタイミングって投資の世界ではありその時に一気に資金を投入するって事です、

僕の話では何年か前に日本でオリンピックが開催する可能性があるって時に仮に開催が流れても現状維持で開催決定なら建設株が上昇って時期がありました、

いわゆるリターンだけありリスクが0って事です、

開催不可でも現状維持で可なら上昇って場面ならリスクが無しで全力で資金を投入出来るって事です、

オリンピックの開催が決定して案の定建設株が上昇しました、

それで儲ける事が出来ましたがこれはいわゆる素人でも負けない投資って事です、

後はやるかやらないか?って事です、資金を増やすタイミングって2年に1回程度しかありませんしその時に全力で行くかどうかはギャンブル気質って言えばそうだし昨日も話したけどその時に資金が無ければリターンは得られないし仮に全力で行くならその際に自分の資金では無理なら奥さんの了解を得て資金投入をしなければチャンスを逃すって事になるのです、

先日も話したけど投資には勝ちも負けもありトータルでどうか?って事でありその間の収支なんてどうでもよく大雑把でも構わないし負けが10連チャンでもロスカットポイントを設定してたらそれは実際は負けとは言わず許容範囲って事なだけで最後の収支でプラスならよいのです、

事実僕も去年は株式投資分は損益は0円で収益が増えた分はその他の部分であり、しかし0円なら負けではないのです、

いつも話すが勝つ事より負けない事が重要って事です、

株主優待はキムラユニティから...

この記事でした、

ママの実家も東京ですがメチャクチャ

家がでかいしいわゆる金持ちです、

昨日はママの実家でお正月を過ごしました、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する