会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕はキャッシュレスにはしない訳

僕はキャッシュレスにはしない訳

僕もクレジット決済や電子マネーも利用してますが全ての事に言えますが僕も貴方も使える金は変わらないって事です、

去年より今年の方が可処分所得は下がるのです、

理由は物価が上昇していてインフレしてるからでほとんどはサラリーマンだから保険や税金も去年より上昇しますし消費税も10月に予定となってます、


確かに電子マネーやクレジットは使いやすいのは確かでありだから安易に使用してしまうって事もあります、

クレジットや電子マネーで決済した後に現金を入れて調整すればよいが金がたまらない人やお金が無いって人間は多分そんな事はしないと思うし仮にしていたら金が無いって事にはならないからです、

ようはどの道キャッシュレス決済にしても月末などに帳尻を合わせていくなら現金決済でも同じだろうし...ならキャッシュレスの方がめんどくさいだろ、

株主優待はレオパレスから...

今日は部屋の掃除で年末は急いで帰省したから家の事などぽっぽいて行ったから朝から掃除です、

何回かブログに載せたが部屋はテレビと机にベッドだけで後は何もありません、

掃除のコツは必要最低の部屋にして小物など掃除の邪魔になる物も置かない事でしょう、

ミニマリストになる必要もないですが机や寝床があれば人間なんて最低限の生活はできますからね、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する