会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

iphone落下したけど強化フィルムの力は....

iphone落下したけど強化フィルムの力は....

株主優待はギフト券がきた、

コシダカホールディングスからです、

今日はトレーニングの最中にiphone落下させてしまいました、

僕はダイソーで購入した100円のカバーと強化フィルムで武装してます、

まぁ何度も落下してますが大抵は大丈夫でしたが今日は斜めに落下したみたいで見事に液晶部分が割れてたが液晶部分は強化フィルムを貼っていたのでフィルムは写真の様に割れてますが本体のダメージは0です、

助かったわ.....まぁ手帳型とかもありますが僕はバンパー型が好きなので落下の際は下手すると画面が割れてしまう可能性がありますが...

iphone6ですし〜もう5年も使用してるので愛着も薄れてますのでこのままでいきます、

アドバイスとしては100円の強化フィルムで十分なのでフィルムは必ず装着する事をすすめます、

フィルムなどは生命保険と一緒でいざという時に有効って事ですので高いスマホなら装着しましょう、

帰省中はトレーニングはしていませんでしたがウォーキングはしていて出来る範囲でトレーニングしてました、

帰省中はこんな感じでした↓

で今週のトレーニング、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する