会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は夕方から出勤ですわ

今日は夕方から出勤ですわ

2919年初出勤は夕方からです、

いちお〜去年ですが配置転換を希望しての初出勤となります、

あえて忙しい職場に移動願いを出して、

まぁ理由としては早く辞めたい為のママに対する口実かな....

職場は前と近くハードな職場であってほしい訳よ、

ただし....やるだけはやるのが僕のポリシーでありやらずに鳴き事はママにも通用しないからね、

その他の理由としては知っている同期が去年の11月に退職して結局は1番辞めたいと願っていた僕が最後まで会社に居座っている訳です、

マジ僕自身が辞めたい詐欺ですよ、

なので今年は去年よりも辞めるって意思は強くなりましたので2019年も頑張って行こうと思います、

株主優待はコジマ電機から...

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する