会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ヤフオクライブ配信してみた件と格安バス予約した...

ヤフオクライブ配信してみた件と格安バス予約した...

今週も仕事終わったし今日は夜更かしです、

帰りがけに今年初の外食でした、

実は帰省した際に親が色々作ってくれてそれを食べてたので先週は毎日自宅で食べてましたので....

いつものからよしで食べました、

まぁ去年ですがヤフオクでライブ配信ってのがあり10分配信したら3000ポイント取得ってので時給換算からスーパーコスパいいしやって見てYouTube配信みたいなもので別に取り分け難しい事もなくそれで先日に3000ポイント取得出来てました、

↓このポイント...

たかだか3000Pですが10分で3千円稼ぐって案外大変ですよ、

こんなのがチョコチョコあるから是非皆さんもやって見ては...

まぁ一度僕がやって見て難易度高いのかも確かめたいのでやった感想は簡単ですのでおススメですしダラダラ話してれば10分なんてすぐですから...

それと本日超格安バスを予約してみた、

去年深夜バスを利用してみて実は案外楽しかった、

疲れはしますが楽しいです、

今回も前回の様な感じで予約しようとしたら別のサイトにアクセスして見つけました、

超格安バスを....いや〜ある意味大丈夫か?

この金額は!!!

1月の光熱費の明細来たけど結構安いと思いませんか?電気とガスで3500円って...

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する