会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

投資系で金を稼ぐ人間に騙されるな...

投資系で金を稼ぐ人間に騙されるな...

まず当たり前の当たり前ですが仮に儲かっていたなら人に教えたり勧めたりしますか?

あなた自身に置き換えて見て仮に貴方が毎日1万儲かる副業や投資法を知っていたら人に教えます?

普通は誰にも言わずに静かにやって資産を増やすだろ、

さらに当たり前ですがYouTubeやブログってのをやっている人間は成功者ばかりだから誰しも錯覚して自分も成功すると勘違いするのです、

本来なら失敗から成功を学ぶことが投資の基本の中の基本ですが人は成功論しか興味がないのです、

まぁだから僕的には余裕があるんだけどみんながそう考えていたら勝ちづらいし儲けずらくなりバカが多い方が勝つ確率が高いって事です、

なので楽しむ事で投資系のYouTubeやブログを見るならよいが間違っても金を使ってまでやるなら間違いなくバカの極みですし簡単に金は稼げない、

投資で勝つ方法は1つしかないのです.......

安く買い高く売る...とその逆の高く売り安く買い戻す...

これしかないのです、

ではどんな基準で売買するかって言えば理論値しかなく簡単に言えばダウ先物が安いなら明日の日経は安く始まる可能性が51%以上あるって理論値だけです、

まぁ僕の話も話半分で読んでくれたら幸いです、

株主優待

セントケアからクオカード

会社からなんかカタログギフトを

もらいました、

カタログから選ぶ方式、

商品券とかの方が僕はいいけど...

UCギフトカードをもらいました、

スギ薬局でも使用できるようなので

使用しようと思います、

昨日に引き続きステーキ宮に

理由はガーリックライスを食べて

みたかったから

感想は美味しいですね...

110円と安いですし株主優待が

あればタダだしね、

今週の土曜トレーニング、


↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する