会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

忍び寄る消費増税

サラリーマンには今後は地獄の道しか残されてません、

まぁ先日も話したがいかに逃げ切る

しか選択肢はないって事、

仮に何か妙案があれば教えてください

誰もが実践出来る方法を...

まぁ僕は無いと思うので...

4月から更に

リーマンは所得税もアップ

社会保険もアップ....

市県民税もアップと

なんか毎年アップしてますね、


しかしこれは序の口です、

消費増税が始まります、

皆さん!!!


慌てないでください

消費増税の前に駆け込み値上げが!

始まってます、


安心してください、

すでに地獄は始まってます、

しかしこんな時は僕がやってる

転売業の仕事は利益は出ます、

理由は国民は増税地獄により

いかに安い方法で物を購入する事を

考えるのです、

その選択肢にいわゆるメルカリや

ヤフオクなどで中古や割安の

チケットや商品を購入するのです、

なので僕的には

結構利益は出てますね...


正直言って金の無い人間は100%

勝ち目は無いです、

勝つのは資本家だけです、

資本家ってのはようは金を持った人間

と言うことです、


僕が不思議なのはそれでも株価が

上昇してるって事です、

まぁ僕は利益が出てるけどどれだけの

人間が株式に投資で利益出してるのかね?


株主優待

株主優待は不二家から...


地獄の道ですね...


みんな又証拠にもなく

Bitcoinって騒いでますね、

いちお...

触り程度は保有してます、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する