会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

で...結局は首里城は行けるのか?

よく分からないなら行くまでです

首里城駅から結構歩くんだね

はい...着きました

で...首里城は?

まぁ普通に入れますが...

はい...無理でした

閉鎖されてます

まぁ仕方ありません

外堀なんかは見学できたので

次回来る時までお楽しみです

県立沖縄図書館です

マジ綺麗

泊まってるホテルの近くにあります

近くの駅で昼を食べましたね

沖縄...って都会ですね

今回の旅は

僕はいずれ...いや

いつか...沖縄に住みたい

と思います

県営住宅もみてきたよ

やはり年寄は暖かい場所で過ごしたいよね

では...また明日

×

非ログインユーザーとして返信する