会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

毎日失敗の連続だよ

いかにも僕は成功ばかりしてる感じの

内容のブログかいてますがハッキリ言って

失敗の連続です

あ〜失敗した

昨日も...失敗だ

一昨日も...ダメだった....と

よく失敗しても構わない

次にその失敗をしなければ良い...などと

言ってる人いるが...

僕は何度同じ失敗をしても全く構わない

昨日失敗して今日また同じ失敗をしても

構わない

何故?それが生死の境の話をしている

なら失敗は許されない...が

僕らの失敗で生死をさまよう選択って?

ないだろ...

だったら別に失敗して今日も失敗

明日も失敗でも

それでその事をやめてしまったり萎縮して

しまう方がよっぽどリスキーです

10失敗して11成功すれば御の字だろ

10の失敗を10成功に変える時間は果てしなく

遠く難しい

なら....

何度失敗しても続けてる方が得なのです

サラリーマンなら毎月決まった給料日に

給料が振り込まれます

ただ副業などの事業はやればやるだけ

伸び代は無限大ですが...サボってれば

1円にもなりません

失敗を恐れてて萎縮したり...

そんな暇はありません

暇があるのはサラリーマンだけ

だからサラリーマンなんて余裕なんだって

言うのです

だからサラリーマンが一番ラクってのは

確かだから僕は皆さんにサラリーマンを

辞めろ...なんて言わないよね

むしろ...続けていくべきで

こんなラクな仕事は絶対やるべきだし

ただし収入は限定的である

サラリーマンやりながら個人事業は

マジでキツイのは確かだから...

皆さんもYouTubeなんかで惑わされない

ように...

明日は帰国だ...

マジ海綺麗

色々自転車で回った

昼はガストで...

今はマクドナルドでブログかいてます

では...

×

非ログインユーザーとして返信する