会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

1世帯30万給付の条件

すいません

間違えてたら指摘願います

大雑把に言うと...

1住民税が非課税

2もしくは給料が半分になった


確かに給料が半分になれば生活はキツイが

どれ程の世帯が給料が半分になる?

何世帯が住民税が非課税?

このブログを読んでる人で給料が半分になる

って人がいるか?

3万...5万程度減ならいるかもしれないが

給料が半分?ってそれってアルバイトなどで

雇い止めになる様な人だろ

そもそも普通は基本給が存在してそれが

半分になる?って聞いた事ないし?

残業がなくなり手当が減るって事はあるが

基本給が半分?って社員であるのか?


まずこの1か2の基準に当てはまる人は?

残念ながら僕は対象外です

僕は全世帯に30万支給だと思ってたから

まぁほとんどの人はって言うか

サラリーマンは対象外ですね

すき家の牛丼

もうホテル戻ってきたから寝ます

では

×

非ログインユーザーとして返信する