会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

布団カバーを買いました&模様替え

基本僕の部屋は必要最低限のものしかない

布団に机だけです

タンスも本棚もありません

なので模様替えって言っても机かベッドを

変えるしかないけど...

ドンキで布団カバーを買いました

ドンキ...自粛???いゃ〜客だらけです

自粛ならせめて家族総出でなく1人でって

意見もあるけどね...

みんな結構限界だと思うよ

自粛自粛って...せめて気分転換に買い物でも

付いて行きたくなるわ...

こんな時は...あ〜単身赴任サイコーって事で...

常に1人で単独行動なので別に周りから

とやかく言われる事もなく...

なので子供がいたり家族がいたら

僕だって...自粛って言っても気持ち分かるよ

で...

こんな感じです

ドンキで布団カバー500円

マスク買いに行ったんだけど1枚1000円って

は!!!ふざけんな

なのでキョロキョロしてたら布団カバー発見

でプライスは?500円!!激安

この布で何枚マスク作れるのよ...

今週のトレーニング

×

非ログインユーザーとして返信する