会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

家族の意義とは...話し合った結果

結局のところは結婚も離婚も紙切れ一つで完結してしまう行為ですがたかが紙切れ一つでもそれが家族の絆の生命線なのです。

これが今回の僕にはホントに身に染みて感じたことです。

よく離婚の話題なんかがあがりますが僕のこのブログはマジでフィクションであり今ね...色々と考えている人にとってはよい勉強になると思ってます。

結局のところは我慢しててもいつか後悔するって事です。

僕のよく話すやって失敗とやらずに後悔ならやって失敗の方が上手くいく可能性があると思うのです。

上手くいかなくなった家族にしろ夫婦にしろ、いつか時が経てば状況が良くなるかも?しれないなんてのは絵空事って事です。

ようは物事を後回しにしてるだけで家族ってガラスみたいに一度ヒビが出来たら元には戻らないと思う。

では?どうすれば...ですがガラスは捨てて新しいガラスを買うしかなく家族であれば一度別れてみてホントにそれでもお互いがやはり必要ならもう一度結婚すればよいと今は感じるようにしました。

やっぱり多分何度も同じ事の繰り返しになると思うしお互いが我慢してたらヤッパ辛いのかな.....と感じてしまうのかも?

今回の件で僕はママに僕名義の自宅を渡す事にしてます。当然にローンもなく一括で支払ってるからママの住居は確保されてます。

そして子供の親権もママにして子供の大学費用は前も話たけど1000万を1月くらいにママに渡してるので教育費も問題ありません。

後は現金で2000万の定期預金があるのでそれをママに渡して終わりって感じです。

家に教育費にママの老後の資金を渡しますが多分ここまでやる人もあまりいないだろ...

ただ別に僕的には大丈夫ですね...

理由?って実際にはもう今はモチベーションとかは...やはり今は無く僕がサラリーマンして個人事業主して投資もしてたのは家族の為でありその家族がいなくなる今は別にやる意味..って実際わからなくなってしまってるから...

月曜に愛知県に帰ってきて少し落ち着きましたがヤッパまだダメージあり当分立ち直れそうになれません


では

×

非ログインユーザーとして返信する