会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

物事って失うと思い出すんですよね...


皆さんは昔の写真とか別に見返してたりしないでしょ

たま〜に棚を整理してて写真が出てきて思い返すなんて事はあるけど多分滅多に見ないと思う

それは失ってないからであり、また同じ明日が来るからですね

失うと思い出すんですよ、昔の思い出や記憶を...

で...写真見て、あ!こんな事したな

あ〜そんな感じだったよな...

みたいに、思い出しますね...

家族で海や遊園地に旅行の写真を見返してね...

何故?って写真はその時の楽しい記憶をカメラに残していく事だから記憶にも残るんですよね...

あ!!!ママと手を繋いでるわ、この頃って愛情100%だったよな...

あ〜この海で地引網したよな〜

あそこのホテルのバイキング料理が美味かったな...

遊園地で子供が走ってマジックミラーにぶち当ったよな...

みたいな、写真って楽しい記憶だけですからね...

だから思い返すのです

人間だから長所や短所はあり間違いも起こします

だからたまに家族に何か?嫌な事ない?と聞いて確認してれば離婚が回避出来たのか?と考える事もあります

自分が嫌なトランス状態なら大抵は相手も同じ感情を持ってます

だから確認して軌道修正出来る事なら回避して失敗や間違いに価値観を共有出来てたらどうだったか?と考えます

ただ別に今は物事は前向きに考えるようにして同じ間違いを起こさないようにやってくだけですけどね...

今日は休みでからよしに唐揚げ食べに


では...

×

非ログインユーザーとして返信する