会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

夜勤がある仕事のツラさ

僕は夜勤があります

夜勤がある仕事ってコンビニに病院や警備に工場なんかが典型ですよね

夜勤のデメリットは色々あるけど一番は不規則で体調管理が難しい...これが一番

メリットとしては上に書いたデメリットの対価として手当が厚いって事です

正直僕は苦手ですが辞めたいって程ではない位の位置付けが夜勤の感想...

僕の場合はもう体調管理では寝れない場合は、もう...諦めですね

無理に寝ようとしても寝れないし...

コンビニやトラックや病院なんかの様に常に気を配ってる業務ではないので別にウトウトしてても問題になる業務ではないので寝れない場合は諦めですね....

まぁ...でも会社もチャリで5分程度だし寝むい目を擦り会社に行き、寝さを我慢して業務が終了しても5分後は自宅に到着だから気持ちはだいぶラクです。

でも、外の仕事なら夜勤は夜を意識して仕事してますが僕はオフィス業務なので部屋にいれば実際は昼も夜も関係ないけどね...表なんて別に仕事中は気にしないので...僕の感想でした

からよしで唐揚げ食べに行ってきた

では...

×

非ログインユーザーとして返信する