会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

時間を持て余す大変さ


これは年金受給者の答えでよくある質問の答えで一日中ヒマな時間があるので時間を持て余すとの事

これは今の僕も分かります

何故かと言うと土日などは休日の為に基本的に24時間が自由時間

筋トレや読書などはしますが、でもその時間なんて1時間程度です

7時間睡眠としても16時間もまだ時間が余っているのです

では?何かしたら?って事ですが、何故か...面倒臭いって感覚に

友人もパチンコが辞められない理由はヒマだからパチンコ屋に行ってしまうとの理由ですから...

僕は博打はやらないし、なので月1に名古屋に行っているのを月2に変えようと思ってます

バスの帰省って結構大変ですが名古屋の彼女に会いにいくって目的を作れば働いていても張り合いがあると思いますので2月から実践していこうと思います

結局は人間の意志などは弱くすぐにラクな方へ向かってしまうので強制的にやる事や目的を決めて行動する事が面倒臭がりな人にはよい方法だと思います


吉野家です


普段は自炊で昨日は肉じゃが

を作ってみた


一昨日は野菜ラーメン


では

×

非ログインユーザーとして返信する