会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

居住地が会社の近くはメリットしかない

よく家が会社の近くなら災害や緊急事態があれば呼び出しを食らうって事があるようですが確かに一理ありますが緊急事態なんて事は滅多にないので考えるだけ無駄と言う事になります

デメリットを考えましたが僕は思い当たる事ってありません

ではメリットはと言えば僕は会社を休職明け1年後からまた転勤にさせられ休職後7年経過しますが大体会社から10分程度のマンションに住んでますが会社の到着時間は自転車を使うのでピッタリに到着するので就業1分前到着が可能なので無駄がありません

リモートワークの方がサイコーって意見もありますが会社にいれば光熱費とかタダですから家にいればエアコンとか使うと思うしリモートは結構〜成果主義なので僕には難しい部分もありますね

それ以外にもヤッパ仕事終了後10分後には自宅到着だし圧倒的に沢山の時間を使う事が出来るし通勤時間のストレスもないので有難いですね

以上になりますが僕はメリットしか感じない結果となります

すき家

では

×

非ログインユーザーとして返信する