会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ネットの中学受験を間に受けてはいけない

中学受験が

こんなにも流行っているとは


まあ、流行りでやってる訳はないが


しかし、まあ


当たり前のことが書いてあるだけ


子供とはその当たり前ができない


つか

子供だけではなく

大人も同じ


僕や貴方も同じ


当たり前の事ができない


他にも

ダイエットや貯金、健康など

必ず

ネットの記事では

毎日のようにでてくる

キーワード


しかし

みな

当たり前の事をしてれば

不健康にもならず

きちんとした食生活ならダイエット

も不要

貯金もそう


当たり前の事をしてれば

困ることはない


それが出来ないのです

大人も


なら

子供に

あれやれ

これやれ

矛盾してるだろ


子供にやる気を出させるには?

アホか


まず

貴方のやる気をみせろよ

って

子供は心の中で感じてます


子供に雑にやらず、丁寧にやらせるには?


は?

親の私や貴方も

物事をいい加減にやったり

手を抜いてやることあるだろ


子供はみんな見抜いてます


だから

その当たり前が

できたら

苦労はしません


ネットでも

当たり前の事が書いてあり

実践すれば

大丈夫ってありますが


それが一番難しいのです


終わり


昼の時間は

勝手に時間をずらし

休憩室で

株主優待


ママの分の株主優待で

マクドナルド


マクドナルドはいくけど

こんなにあっても

多分使わない


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する