会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今月も全く会社行ってないよ

今月は前半はGWで10日程休みで

2度の半休を取り


一昨日も休んで

昨日も

午後から


明日は

人間ドックです


全く今月は...

でなく


今月も全く会社行ってない


まあ、先月も

会社全然行ってないけど


まあ、会社で

僕が戦力に

なってるか?


全く

全く

なってません


ドラクエなら

一瞬でやられる

スライム

みたいなもんです


いても

いなくとも


全く関係ない人間


いや、いいです


それを言ったとこで

いつものことです


ただの

グチです


毎度のことです


昼も相変わらずで

勝手にテキトーに

やってます


なんも言われないし


まあ、逆に気楽だよ


終わり


相変わらず筋トレはやってます


昨日、ワンダーコアを

今更、買おうと思ったが

やめた


理由は、ラクして筋トレは

無理だから

ようは、底負荷なのだ

ワンダーコアは


まあ、買った人のコメント

読んでそう感じた


しかし、なにより

コメントのほとんどは

1週間程度で、効果がない

多かった


いや、無理だろ

そんなでは


僕はもう3年間

毎日腹筋を250回やってる

毎日です


でも250回でも

毎日やれば、なれて

10分です


1日は24時間あり

24時間で

たった10分です


だから、時間がない

なんて思ってる人は

毎日10分すら

時間がないの?と思ってます


なら、僕は完璧か?

って言ったら

全く、ダメで

だから


この、会社がいらないってさ

のブログ書いてんだし


みんなが普通にできてる

会社員が

僕は出来ない


だから

僕も、その面なら

全くダメ人間と

わかってます


終わり

株主優待

ウエルシアから

ウエルシアで使える商品券


後は

松竹から

配当金の通知


では

皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する