会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ネット記事に騙されるな

よく100万貯める方法

1000万貯金できた


なんてネットに書いてます


あれって、まさに

ダイエットと同じ


読んでみてバカだと思う。


あまりに当たり前すぎで

ダイエットと同じ


そんなことは分かっている

分かっているが出来ない

ってことにネットの記事なんかは

分かってない


まさに、あわれ


絶対に失敗しない、先取り貯金

とか

支出を見直して生活改善

家計簿をつける


まさに、アホすぎる記事


そんなの今更言われなくても

知ってるし


出来ない

のではなく

やれない

んです、いい加減気づけよって思う

だから、ヤフーの記事ってアホっぽい


そんなのは出来る人は

とっくにやってるし


無意味なんです。

ダイエットと同じで

分かっているが

出来ない


なら、解決策ないだろ

って言われますが


そうです


解決策は無い


ってことです。


でも、一つだけ

なるほど

ってのは


本来は節約とかは

楽しいもん

ってこと


少し難しいが


ケチとかセコイ

節約は全く違います


必要なものは買うんです

ただし、欲しいものは

我慢したり代用する


セコイやケチは

必要なもの

を買わない人のことです。


ただ

これは

ただの、オレの持論だから

ふ〜ん

位で

流してください。



株主優待がきました

お菓子なんかの老舗の

モロゾフです



×

非ログインユーザーとして返信する