会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今週はほぼ仕事中は寝てます...

月曜の夕方帰省してそのまま

会社にGOとなり朝まで仕事でした、

寝てないから寝むい...ってか

寝てました...

火曜も...ダメだ〜

椅子に座りながら寝てました...

今日も今から仕事だわ!

体調?

無理〜です...

今週は...

今週もダメダメです、

しかし皆さん、やる事はやってます

安心してください、

前も言ったけど仕事しに

来てるのでやるべき事はやってます、

まさか、寝てるだけなんて

ありえないだろ!

ただ僕の仕事のスタンスは

60点主義って事

ようは最低限の仕事はやる

業者や協力先に任せられる事は

任せる、

いや、むしろ丸投げでもいいくらい、

責任取ればいいだけの話で

たかが会社の仕事のミスなんて

大した事ないだろ...

ふ〜ん...分かりました、すいません

これでいい訳よ、

まぁ今週もこんな感じの一週間

株主優待

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する