会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お金がある方が不幸と言える訳



下手にお金がある方が不幸です

大金持ちでも毎日毎日投資などで損した得したとお金の事で悩んで、サラリーマンなら社内の人間関係にローンや子供の学費で悩み苦しんで、派遣社員やアルバイトの人は給料が安い事で悩み、年金受給者でも国民年金だけの人は生活困窮で苦しんでます

資産もなくお金も完全に無い人間こそ最強でお金に悩むって事はありません

お金がないんだから悩み様がなく、その様な人は生活保護って日本には最強のセーフティネットがあります

結局は人間は損得で考えてしまうのでホントに得がしたいなら生活保護制度を活用した方がいい

労働をして収入を得てる人は納得出来ない部分もあると思いますがそれが今の日本なので従うしかありません


肉と米でランチ


サクラが咲いてます


では

×

非ログインユーザーとして返信する