会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

政府の賃金上昇政策は中高年には.....



政府の賃金上昇政策は中高年には.....無関係までとは言わないけど恩恵は少ないと思います

まず仕事など基本的には20代も50代も能力などは変わりませんしむしろ体力仕事なら不利にもなり更にIT分野では若手に中高年はすでに相手にもなりませんが賃金は今でもかなりの差があるのが日本のサラリーマンです

ようは企業的には能力が変わらないなら全ての年齢層で給料は同じで良いと考える様になっている為若い人材は賃金をUPして中高年層は下げる傾向にあるので中高年のリーマンは賃金上昇の恩恵は無いと言うかAIによりリストラ の危機にもなるので中高年は八方塞がりになってる様ですね


ブロンコビリーで食事


カフェ・オ・レも


美味しい


帰りにボーリングへ


空いてます


久しぶりのボーリング

では

×

非ログインユーザーとして返信する