会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

気持ちが幸福なのは



これはストレスが少ないのが一番

では?ストレス?って何?と言われたら自分自身、会社、家庭、人間関係などのストレスが一般的

自分自身とは容姿や職歴や学歴

会社は仕事内容に上司や同僚との関係に通勤時間などのストレス

家庭は子供や夫婦仲の事や家計やローンなどのストレスがあります

人間関係は親兄弟に友人関係、知らない人間に対してもストレスってあるでしょう

これらの解決法?って?ある?と言われたら実はあります

残念ながらそれはお金なのです

これら全てはお金で解決出来る

だからお金の力って怖けど凄いし皆んなお金で喧嘩するし恨んだり妬んだりもするし最悪は人殺しまでやってしまうけど人を幸福にする事も出来るのでお金と言う道具を使ってストレスの無い生き方を目指していけばいいと思う


バーミヤンで食事


自宅では

カボチャ煮物作りました



では

×

非ログインユーザーとして返信する