会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

一番の被害者は40〜50代



今の政府はあっちにも良い顔、こっちにも良い顔と選挙の事のみを考える人達ですが、政治家も選挙に落選すれば無職になるので仕方ない部分はあります

若い人達には子育て支援や高校や大学の無償化対応をして、一方ではお年寄りには年金や生活保護費の対策などをしていて若い世代と年寄り世代は喜んでいる政策ですが、喜ぶ人がいるなら不幸な人もいるのが税金や社会保険制度です

ようはそのお金は?誰かが負担しているのです

それは何の恩恵もない40〜50代の人達でしょう

子供もある程度大きくなり子育て支援の恩恵もなく年金先延ばしや今後年金減額が決められるが負担だけはMAXで実際は僕自身がその年代なのでその負担を痛感しているところです


今日からGW休みです

5/12までの超大型GW休みになります


ブロンコビリー


カラオケ行って


明日から名古屋旅行

では...

×

非ログインユーザーとして返信する