会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

負けなきゃいいの意味とは

僕は日頃から、勝てなくても

負けなきゃいい

って言ってます


それは、勝てれば

それに越した事はないが


勝てれば、みんな

悩んでないし


しかし

僕の負けなきゃ


負けは負ける


しかし、再起不能になる

そこまでは無くても

ダメージが過大


は、ダメ


仮にダメージが過大なら

また、その資金を作る時間と

コストが時間がかかり

大変だから


だから、負け

は、軽微な負けなら

それは参加料と受けるべき


毎日1の負けなら

10日連続でも10


だが1日で100のダメージを

くらったら

再起までに

時間がかかる


だから、負けなきゃいい

1円も負けが許されない

ではなく


許容範囲を決める事


ただし、負けた分は

その資金を作るまでは

相場には戻らない


これは、自分に対する

ペナルティーである


今日もまた

マンガ喫茶に


昼は電車に乗り図書館に

ワイファイがあるので

わざわざ電車で図書館に



昼はその電車で行ってきた図書館

の近くに幸楽苑が、だから

幸楽苑でラーメン


夕方は夕飯をコンビニで


満喫喫茶は

読みたい本があるから

電車で行き過ぎで

始めていく満喫喫茶でした


あとは

株主優待で


サーラから

配当と


優待です


では、皆さん今日もお疲れ様でした


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する