会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕なら退職金無しを選択します...とインフルエンザの経過

僕なら退職金無しを選択します...とインフルエンザの経過


退職金って3種類あり、一時金、年金型、一時金&年金型の3種類で一時金とは退職時に退職金としてもらい年金型とは60歳になってから年金としてもらう型で多分あってると思う、

で...僕なら退職金無しを選択して60歳から年金として支給を選択します、

これは厚生年金ではなく企業年金の部分で厚生年金は多分70歳くらいからだと思う、

企業年金制度も今考えたら嬉しい制度です、

なので60歳からはある程度の年金を受け取ることが100%できるのでその頃はマジで絶対に仕事はしたくないですね、

木金と会社休んで自宅待機で熱はどうか分からないので午後に病院に行って熱を測っていきますが何か熱はなさそうだから月曜日は大丈夫だと思うし土日あるから問題ないでしょう、

逆に4日間も自宅待機だと頭痛くなりそうだけど、

ここは会社の社宅で他の人もいるので安易に出かける事も出来ないし...アイツ会社休んで出掛けてる...何て言われたらマズイので社宅ってマジで面倒くさいです、

株主優待

ハギワラから選ぶギフト

インフルエンザは辛い

長谷川からも来た...

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する