会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

とりあえず一部株式売却...3〜4000万位

実際複数分散してるから分からない

のです、

投資家からしたら最低の部類の人間、

まぁ〜関係ないだろ、

どうせ家族の金は使ってないから

ママにとやかくは言われないので...

実際家の金はママが実権を握ってる

から僕は何も出来ないのです、

めんどくさいので

とりあえず2口座のポジションを

今日解消しました、

僕とママにパーク24から、

A口座

B口座


あとは親が新幹線で食べてって

弁当作ってくれたわ...

感謝です、


毎回話すけど、ブーメランです、

人にはやってあげれば良いのです、

自分より相手にやってあげるのです、

金があるとか無いの問題ではなく

僕なんかメチャ貧乏の時も今と同じ

事をしてました、

それがブーメランです、

やってあげればそれが何倍にもなり

帰ってくるのです、

それは親や兄弟に友人もみな同じ事、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する