会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

8日で2200万売買してみた

たまには、気分転換に違うことでも

書いてみます。

情けない話だけだと、シラケル

だけだし


A口座

B口座



Cの口座はパソコンだから無視


これだけだとなんだか分からない

けど、いちお〜


これはママに渡した金とは別で

まるっきり自分の自由に使える

部分です。


不動産とか株式なんて

やりたい奴はやって

イヤなら普通に貯金とか

どっちでもいいと思う。


おれもママに渡した6000万は

普通のほぼノーリスクの社債だから

貯金みたいなもんだし。

だから、貯金賛成派だし


ただ家族には絶対に迷惑をかけては

いけないって

思ってるわ。


今は自分の自由に動かせる金額は

2500万位だけど

10回動かしたら3億近くなるし

まあ、何回動かすかが

自分では重要です。

まあ、どんな売買方法かは

秘密ですが


それでは又明日

×

非ログインユーザーとして返信する