会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

やっぱ東京は気楽に生きれる

やっぱ東京は気楽に生きれる

朝からガストです

東京のガストは駅前とかは結構個室に

なってますしコンセントもついていて

満喫みたいな感じです

地方は基本4人とか焼肉屋なら6人席ばかり

で1人でいく僕にはとても食事しずらい...

あ〜あと郵便局ってお金引き出しって

全部1000円札で出てくるの?

名古屋の郵便局も先程東京の郵便局でも

9万おろしたら全て1000円札?って

そうでしたっけ?

なんか近頃は現金で支払いって相当

遅れてる人間的な扱いを受けてる雰囲気

僕は基本って言うか全て現金支払いなので

昨日も電車で移動中ママから言われた一言

切符ってめんどくさいし...Suica持てば?

って...

僕も会社で東京本社の時はSuica使ってたよ

って言いたかったよ....

ただ基本使わない...理由は金額を把握

したいしお金の価値感とか薄れてそうで

なので僕はカードって使わない

まぁ悪く言えば無駄遣いしそうで怖いから

ただそれだけかも

お金って基本は貯めようと努力しないと

貯まらないと思うし

お金の価値ってやはりお金ってもので

支払ってありがたみとか分かると僕は

思う...けど僕はやはり古い人間かも

昼は...腹へってないので

夕飯は親がモツ煮を作ってくれるとの事

で軽くポテトで軽食だけ


では

×

非ログインユーザーとして返信する