会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

なら僕は電子マネーとか使わないかって...

休みも中盤戦に...

やっぱ地元は徒歩範囲で何でもあり

東京って便利だよね

なら僕は電子マネーとか使わないかって...

僕のスマホもpaypayは入ってる⤴︎

昨日も僕は基本は現金主義か...って話

したけど

別に利用出来るものはやってます

別に無知って訳ではなく必要性がある

なら電子マネーは使います

費用対効果の問題でポイントカードだしたり

1円や5円が割引になる程度なら現金で支払い

ますし案外電子マネーは支払いの際は

めんどくさいのです

アプリを起動したり割引クーポン見せたり

スマホをタップしたり店員に見せたり

etc....めんどくさい

現金ならお金払って終わり...

ただ費用対効果の高い事なら電子マネー

使います

今日はUNIQLOでpaypay支払いで1枚

無料ってのがあり費用対効果の高い事です

こんな時には電子マネーは使いますよ

ようはめんどくさい、わずらわしいのが

嫌いなだけ

子供の分のヒートテックも買いこれから

帰宅

え!他は買わないの?って

当たり前です

買ったのはヒートテックだけ

余計なものや費用対効果の低いもの

は買いません...特に衣類なんかはね

では

×

非ログインユーザーとして返信する