会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

沖縄〜の海に行こぉ〜って歌あったよね...

沖縄〜の海に行こぉ〜って歌あったよね...


森高千里だっけ?

はい...週末から沖縄にエスケープです

は?...オマエ8月に9連休して

さらにキサマ先月も9連休してたろ...って

ok...okどんまい


念の為...僕は基本やる気ないので不愉快な

文面になる時がありますがタイトルの

会社が俺をいらないって...なので

ご了承をください

では...

有給...は?流石にもう無いよ

つ〜か僕的にはクビならクビにしてよ...

って感じなんですけどね...毎回言ってるけど

そういった人間こそクビにはならない

ってのが日本なんだけど

クビにならない理由?って

まぁ仕事は終わらせてますから

会社的には休もうが早退しようが

やる事やってるなら...まぁいいか...

って事かもしれないし?

これを書くとアンチが増えるんだけど

まぁ別にブログで収益あげようなんて

1mmも思ってないから好きな事書くよ

サラリーマンの仕事は誰でも出来ます

教えれば小学6年くらいの子供でもできる

だから昨日も話したが会社員=コマ

でありたとえ今日辞めても変えは明日には

入ってるのがサラリーマンです

僕みたいに多少の難がある奴でも仕事は

やってるなら会社的には問題無いって事?

なのかは分からないけど

ホントに辞めさせたいなら実際企業なんて

いくらでも出来ますよ

陸の孤島に転勤させたり出向させたり

掃除や警備の仕事させたり....ね

それすらやらないのは別に僕1人程度の

人間なんて会社的にはど〜でもいいって

感じなんだと思うよ

久しぶりに家でカレー作った

ってもレトルトカレー

では

×

非ログインユーザーとして返信する