会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

沖縄モノレールの色々な駅の紹介です

小禄駅...おろく駅って読みます

目の前にイオンがありフードコートには

長崎ちゃんぽんとかあります

イオンですが何か割高な感じですね


ゆいレール博物館に行ってきた

これは空港から歩いて行けますが

分かりづらい

何か誰もいない...

こんな場所はみんな行かないの?かな

安里駅

出口でてすぐ地元の商店街...ですが

怖い...昼でも

ある意味不気味です

この店の前の像のオブジェはオークション

なんかで高値で売れそう

おもろ町駅

いわずと知れた高級ブランドの駅

なのであまり人はいない

僕の泊まってるホテルの駅

県庁前駅

やはりここが一番さかえてます

こんな感じです

×

非ログインユーザーとして返信する