会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

旅は無駄遣いか...

旅は無駄遣いか...


旅に興味ない人間は無駄遣いと思うし

別に否定はしません

僕も車とか服には興味ないし

なので価値観は人それぞれです

無駄かそうではないか...はその支払った

以上に対価があるかって事で生きた金が

死んだ金の使い方となる

今回の僕の旅の目的はいつか沖縄住みたい

って思いで県営住宅見に行ったのと昔に

沖縄行った記憶なんて古くアップデート が

必要って事ですから人間同士の会話の中

での話のネタで必要.....って事です

が...

何度も言うけど後は自分が納得できればok

って事ですよ...実際無駄かもしれないし

ちなみに沖縄でも中国人だらけですね

東京と変わりません...などと会話のノリ的な

オマエなんでいつもそんな金を散財してる

かって....なので僕が使う金は自分自身

で稼いだ金で家族には1円たりとも負担は

かけてませんし又それも重要と思うし

だから家族から文句言われる筋合いないし

まぁ...なので家族も僕の生き方にとやかく言

わないので...ラクは楽ですね...自由だし...

いつも話す同じ辛い人生なら楽しまなきゃ

損だし...サラリーマンの生き方を語って

何が面白いのよ?仕事?興味ねぇ–よ

仕事は楽しいとか頑張って...とか?

そんな人間はこのブログ読むなって事

別に僕は自分の生き方が正しいとか思って

ないけど...でも仮に否定するならそんな人

の生き方って正しいのか?それを判断する

のは自分ではなく相手だろって事です

昨日はハンバーグ

昼はテイクアウトでマクドナルドを

海の見える公園で

地元のおじさんが泳いでます

スーパーでスパム?と沖縄ソバ買い

今日食べてみる

ちなみに地元の広告は...

こんな感じみたい


では...

×

非ログインユーザーとして返信する