会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕が沖縄は最強って思える訳

僕は旅行に行くとひたすら歩きます

理由は自分の目でその土地の風景を

確かめたいから...

僕も色々旅行に行くが沖縄とその他が

確実に違うとこがある...

僕はただ闇雲に写真を載せている訳ではない

沖縄が他の地方と圧倒的に違うとこは...

個人の店や商店街に街が生きている...って事

大抵の地方は個人商店はネットにより

衰退したり大型店に到達されて死んでいく

が...沖縄は違う

写真を見てほしいのは小さな個人商店が

普通に商売をしています

ネットも普及して普通に大型店やコンビニ

にツタヤやデニーズにマックもある

しかし...個人商店に町の商店街も普及に

営業している

地方が生きるか死ぬか...は

街が衰退するかどうか?ってそれだけ

マジで沖縄は未来の日本のコンパクトシティ

なのです

農林水産があり町の発展もありビジネスに

旅行に...

何より働いてる若者がイキイキと仕事

をしている感じがします

僕は東京の人間ですがそろそろ東京って

あぐらをかいてたら痛い目みるよ

僕はトータルパホーマンスなら東京より

沖縄は上だとも思う

東京が経済で最強なのは企業の本社機能

が東京にあるから税収が増えていくだけだろ

まぁそんな事を考えて旅行してます

石嶺駅です

石嶺駅から首里駅まで歩いて

首里中学です

案外スポーツが強いみたい

不動産屋ですがわりと高いですね

賃貸物件

普通に個人商店が営業してます

満喫とかもあります

聞いたことない店だけど

安里駅から次の駅まで歩いていきます

市立病院前駅です

今はマクドナルドで一休み

明日は美ら海水族館です

また追記します

では...

×

非ログインユーザーとして返信する