会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

何よりも大切な事とは

何よりも大切な事とは

僕は家族が1番と言ってますが実際は自分

が一番です

ただ一番は僕の私利私欲が一番ではなく

僕が健康でなければ家族が金銭面などで

不幸になってしまうからです

何よりも大切な事とは...

それは健康...って事です

毎週僕のトレーニング経過をupしてますが

それは自分自身に負荷をかけるためにも

やっている事です

こいつ人には健康管理って言っていてオマエ

はやってないだろ...何て言われない為にも...

健康でなければまず前提として何も出来ない のです

健康が何よりも一番大切なのです

だから僕は何よりも優先順位は健康管理

です

個人事業や投資で稼ぐチャンスを逃して

でも...まずは健康やトレーニングを行います

しかし健康管理って実際は金にもならず

意味あるの?って感じるのでは?

なので実はトレーニングなど継続する事は非常に難しい事なのです

ただ分かるのは怪我や病気になった時に

分かるのです

人間は機械ではなく生き物でありむしろ

ロボットよりも体の中は精密に出来ていて

サボって身体を雑に扱っていると痛い目に

あうと思います

昨日も唐揚げ

では...

×

非ログインユーザーとして返信する