会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ヤッパ地元帰るたびに色々あるわ

昨日はヤッパギリギリでした

しかも...やはり東京です

24時だいの山の手線ですがすし詰め状態

眠らない街だよな...

友人が三河島ってとこに住んでるから

泊まったわ

で...飯食べて

ここでも吉野家

三河島駅

流石誰もいないわ

朝に友人と別れて

で...昼は北千住駅に寄って

ママに電話したら

ブチ切れてたわ

帰ってくるって言って

帰ってないの?って

まぁ友人宅に泊まってたから...ね

なのでご機嫌取る為に

神戸屋に行って

ちょーど優待券あったから

大好きなカツやコロッケ買って帰りますわ

たった週末に帰るだけで

毎回ハプニングが起きますって

自業自得ですが

それと家に帰ったら子供が普通にいたわ

部活ないんだ?って...事?

いつもの子供との会話はありませーん

いいんです

少し寂しいけど

ふと見たら

え!こんなのやってんだ

チラッとスマホで撮ったけど

今こんなのやってんだ

って僕が大学受験の時って

こんなの?やってたかな?

忘れた

なんかスラスラやってますわ

相変わらず独学で受験するみたいで

金のかからない親孝行な子供で良かったわ

では

またハプニングあると思いますのねで

随所ブログ書きます

×

非ログインユーザーとして返信する